毎年、この時期に開催されるAK-MLのいちご狩りオフ。
去年は、臨月だったため参加出来ず・・・今年は絶対と思っていたら、一滉の部活・・・。
でも、今年はいつもと違い、どーしても行きたい訳があったので、夜の宴会から参加してきました。

タープの中は、ぽっかぽか

ととキングは、いつものようにゲームセンターに・・・
一滉が手にしているのは、禁断のPSP・・・

朝ごはんに、昨日のいちごをいただきました。(ゆきちゃん、買ってきてくれてありがとう。)
甘くて、おいしかったよ(^-^)来年は、もぎたてを食べたい・・・

やっほー!

シャボン玉

撮影係りのゆきちゃん。がんばってます。

今日、どうしても来たかった理由・・・

NEW どんぐり号

NEW らいる号

この二台のお披露目だったのだ!

集合写真を撮って、2時頃まで、キャンプ場でのんびりモード。

キャンプ場利用者は、安くなるという、となりのホロルの湯へ。

ぞろぞろと出で行くキャンピングカー。

駐車場でも、ずらりと並んで・・・

帰りに、ビッグボーイで夕食。先月お誕生日の一世には、花火付きケーキのサービス。

今は、こんなものまでメニューにありました。

途中参加だったけど、やっぱり楽しいオフ会!行ってよかった(^0^)
次は、いつかなぁ?!

もどる
いちごオフ